人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【191216:月】+++お客さんからの情報はありがたい+++

【191216:月】+++お客さんからの情報はありがたい+++_f0327767_09591085.jpg
■□
 多治見市にお住いのお客さんから小村雪岱展が
 あることを教えてもらう。
 ぼくは居ながらにして、こうした情報を得ることが
 でき、なんと果報者なことか。
 砂場さん、ありがとう。

 2018年に川越市立美術館で行われた小村雪岱生誕130周年の
 回顧展の図録をこれもお客さんに見せてもらい、モダンなデザイン
 に心を動かされてから、いつか実物を見てみたいと思っていたからだ。
 ちなみにこの回顧展の図録もとても良かった。

 また、今日は久しぶりにシャビーデイズさんもいらして、
 色々お話しした。その話題の中で彼女が持参してた絵本もよかった。
 松村真依子「きょうはもうねます」

 こうして教えてもらってばかりじゃなく、ぼくの方からも情報提供
 できるように日々アンテナの受信感度をあげておかないといけないね。

【191216:月】+++お客さんからの情報はありがたい+++_f0327767_09583599.png