人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【200112:日】+++退院の日程+++

【200112:日】+++退院の日程+++_f0327767_18470752.jpg
■□
 お昼前、担当医がやってきて
 血液検査の結果が問題なくなってきたので
 連休明けの火曜日に退院ということでいいか
 ということだった。
 
 ちょうど1週間。
 思ったよりも早かったかな。
 まだ退院する時までわからないけど
 この調子でいけばね。

 退院しても1週間くらいは
 療養してゆっくり開店準備をしようと思ってる。
 
 持ってきた本、差し入れされた本を
 全部は読めなくなったな。
 
 昨夜は夜中1時間おきにトイレに起きたので
 睡眠ズタズタ。
 5時半ごろに検温と血圧測定と採血。
 看護師から満月がまだ綺麗に見えるときいて
 廊下の西端に行って眺めた。
 結局、それから眠ることもなく次第に明るくなった
 東の山の稜線をベッドから眺めていたよ。

 今夜は眠れるといいな。
【200112:日】+++退院の日程+++_f0327767_18472851.jpg