人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【200117〜0120:金〜月】+++4日がすぎた+++

【200117〜0120:金〜月】+++4日がすぎた+++_f0327767_18523389.jpg
■□
 4日間がまたたくうちに過ぎた。
 やっと二日前から下痢が終息に向かったような感じ。
 まだ食事をするとお腹がグルグル鳴って、
 時々下痢みたいになるけど、それでも前よりはましに
 なってきたと思う。

 この4日間、基本的には療養しながらも、
 こちょこちょ作業じみたこともしてみるのだけれど、
 集中力と体力が続かない。

 今日は母のかかりつけのクリニックまで歩いて行って
 院外処方で薬を出してもらって。
 やったことはそれだけ。
 あとはご飯の支度と後片付け。

 体重は少しずつ増えている。
 抗生剤の飲み薬も今朝飲んだのが最後の一錠。
 これから日毎に体力が回復していくといいんだけどね。

 そんな生活を送ってます。